Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
富永会長です♪

合言葉は「勇気!やる気!元気!」

最古参(..) 岡山代表 家元さん

全国のネットワークはすごいものがあります!

【第20回全国商店街おかみさん交流サミット IN 東京】
全国商店街おかみさん会 清水志摩子新理事長です
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【第18回全国商店街おかみさん交流サミット】in 浅草
JUGEMテーマ:お知らせ

 


毎年恒例の 【第18回全国商店街おかみさん交流サミット】の
案内パンフレットが出来上がったようです。
2010年は原点に戻り 浅草での開催となります。
浅草ならではの 豪華なゲストと富永理事長の元気が
でる話は 18000円を払っても惜しくはないと思います。

パンフレットは PDF で開きます。
お申し込みは 直接浅草実行委員会までお願いします。

------------------------------------------------------
日時:6月3日(木) 11時より受付開始
場所:浅草公会堂・大ホール
会費:18000円(懇親パティー含む)
------------------------------------------------------
■基調講演 「地元学」で始まる地域おこし
  高野 孟(インサイダー編集長)
■パネルディスカッション 
   リスクを恐れずあの手この手!
  「のれんにあぐらをかかない街おこし」
 パネリスト・高野 孟・富永照子・網島信一・家元安子
        清水志摩子・嶋津千枝子・飯田桂子
------------------------------------------------------

 お問い合わせ 
  全国商店街おかみさん交流サミット浅草事務局
   03-4530-6046

 

posted by: madam808 | NOP全国商店街おかみさん会 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
理事会 浅草十和田で!
JUGEMテーマ:お知らせ
 


11月中旬 東京浅草でNPO全国商店街おかみさん会の理事会が
開かれました! 鹿児島・群馬・信州松本・埼玉・仙台・川越など
約20名のおかみ達が集まったんです。

そう・・・・ 静かな会議の訳がない!!!!

しかし 蕎麦十和田での会議中 富永会長を訪ねて
来るわ!来るわ! まあ よくこんなに大勢の来客が
あって 身がもつものだと 改めて富永理事長の
すごさを見たような気がします!

今回の内容は主に 2010年の本拠地 浅草で
開かれる 【全国商店街おかみさんサミット】の事でした。

なんと 2011年には 九州新幹線全通をお祝し、
鹿児島で開かれます!

毎年 会費はおひとり18000円(夕食込)ですが
400人から500人もの元気な町つくりのメンバーが
会場で熱く語っています。
開催地によって 基調講演や分科会など志向を
こらし 楽しみです。
たいていの場合 分科会には街歩きがあり、
地元の温かい御出迎えをうけます。 幸せです!

浅草 雷門をくぐり 浅草寺で手を合わせて
帰りました。  



posted by: madam808 | NOP全国商店街おかみさん会 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
富永照子理事長のブログです!

 

浅草おかみさん会の情報や浅草ブログです

こちらをクリック 

posted by: madam808 | NOP全国商店街おかみさん会 | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) |-
NOP全国商店街おかみさん会のリンクバナーできました♪
JUGEMテーマ:お知らせ
 


リンクフリーですが HPやブログに貼り付けるときはご一報ください。

【全国の商店街おかみさん会の皆様!!!】
ブログやホームページは今や必須です。 ぜひチャレンジして下さいね。
全国の町つくりの皆さんに ぜひぜひ 我会の活動を伝授して下さい。
きっと 画面からも 「勇気!やる気!元気!」は伝わりますよ。

富永会長への講演依頼は
http://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-2116.htm

又は 浅草おかみさん会事務局まで

東京都台東区浅草1−34−4
TEL 03−3842−0333
FAX 03−3842−0336
posted by: madam808 | NOP全国商店街おかみさん会 | 16:32 | comments(1) | trackbacks(0) |-