Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
富永会長です♪

合言葉は「勇気!やる気!元気!」

最古参(..) 岡山代表 家元さん

全国のネットワークはすごいものがあります!

【第20回全国商店街おかみさん交流サミット IN 東京】
全国商店街おかみさん会 清水志摩子新理事長です
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
8回の雛づくしを1冊の本にしました
JUGEMテーマ:お知らせ

 

無事に8回目を終え、今回は プロのカメラマン 新田さんに
1日 雛づくしの様子をカメラに収めてもらいました。
さすが プロだと写真を見て びっくり! あまり素敵な
出来栄えに、8回目を記念して 今までの雛づくしの
内容と 2010年の玉島模擬結婚式の様子を本に
しようとけっこう頑張りました(^−^) 
文面を書きいれながら 8年も全く違ったテーマでよく
やってきたな〜なんて 8年の思い出も懐かしく思いだされました。
今年は 実行委員会以外の会の方n 大勢にご協力いただき
せめて 皆さんにお配りりさせて頂ければと 作りました。
ウェブで見ることができますので 宜しければご覧くだいませ

玉島の模擬結婚式での
町中の笑顔に会うことができます。 

URL : http://www.photoback.jp/f/2472721003251738180/C84CDF21/

文字を40ページ書き入れるのは大変でしたが
出来上がった時は うれしさで飛びあがりました。
ネットやファイルに入れて 見たいときだけみるのも
いいですが、1冊のアルバムに込められた想いは
いつみても いいものですね。

posted by: madam808 | くらしき玉島おかみさん会 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://npo-okami.jugem.jp/trackback/40
トラックバック